ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

一人釣り

今日は一人で船を出し釣りに出かけた。
沖で竿を出していると、最近海水浴場に出没と話題になっているサメが近づいてきた。




その後、カモメも船の間近まで来てくれた。
カモメとウミネコはよく似ているが、両者の違いはくちばしを見る。
カモメは黄色、ウミネコは赤だ。最近私のくちびるは黒だ。




今日は小潮、潮は動かずまったく当たりがない。
曇り空で気温は高くはないのだが、湿度が高く汗びっしょりだ。
気が付いたら、パンツも脱ぎ捨てて裸で海に飛び込んでいた。
サメがいるというのに。
実は、日常生活面でも帰宅すればすべて脱ぎ捨て、家では裸である。(冬季を除く)




静かな海に浸っていると本当に心が落ち着く。
心が穏やかになって幸せないい気持ちになる。
この世に生まれる前、母親の羊水の中、羊水の成分は海水とほぼ同じだそうだ。なるほど。

あこうが釣れたので、帰ることにした。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。