ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

4日目カイルアコナ


コナからヒロまでの車での所要時間は従来3時間と言われていたが、
ダートなサドルロードが最近整備された事により現在では1時間半で行ける。

とは言っても今朝の私は大幅な朝寝坊をしてしまい、
本日は目的地をカイルアコナへと変更しヒロへは明日行く事になった。

部屋を出ると玄関口では鮮やかな色をしたヤモリが我々を見送った。

20171023113907aca.jpeg

201710231630552be.jpeg

201710231139145c2.jpeg

2017102311391742b.jpeg

20171023113915be4.jpeg

ここのファーマーズマーケットでオーガニック食材を仕入れておく。

20171023113911263.jpeg

ここでも彼がお出迎えだ。

201710231139137cc.jpeg

行きずりの女であったがどこかの若い議員をお手本にして私も手を握ってみる。

201710231139099db.jpeg

ジョンウェインは生きていた。
突然の私の大胆な行為に彼は為す術もなく、
どうしていいのかわからないといった表情を浮かべた。

20171023113908348.jpeg

この日の夕食は友人の部屋で鍋をご馳走となった。


ヨイネ押して下さい^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓押せば免疫力がアップします


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。