ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

嵐の前の静けさ


トランプ大統領が「今は嵐の前の静けさだ」と語ったことが、
何らかの軍事行動に踏み切ることを示唆したのではないかと論議を呼んでいる。

一体、静かな状態とはアメリカのことなのか、北朝鮮のことなのか。

現在、北朝鮮では田植えが始まっている。
最近北朝鮮の動きがないのはこのためだろうか。

ところで、我々が組織しているバンドの正式名称が決まった。

ヒマナスターズと称する。

年金受給権を持ったヨットマンや元クルーザーオーナー、
船舶保険アドバイザー等により結集された自分ファーストバンドだ。
決して烏合の集まりではない。
あくまでも公認候補の中から選ばれた合流組である。
首相指名については整理がつき次第公表したい。

今週末は各メンバー家族を集めてのお披露目ライブを予定している。
今日はそのための定例練習会であったが私の出勤日と重なっており中止となっていた。

だが、結局、急なシフト異動があって本日私は仕事を欠勤する事となった。
そこで庭の畑で田植えでもやろうか、という事になったのである。

ところが、その農作業中、次第に私の頭の中は疑心暗鬼となり猜疑心で満たされてきた。
虫の知らせか、急いでいつもの練習会場に向かったところ、
やはりバンドメンバーたちは私抜きで練習に勤しんでいたのである。
協調性のかけらもない自分ファーストたち。
憮然としつつも急遽私も仲間入りし、嵐のようなドラムを叩き鳴らした事は言うまでもない。

IMG_5917[1]

くだらない話に長々とお付き合いありがとう!

ヨイネ押して下さい^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓押せば免疫力がアップします


コメント

昨日の練習は皆さん熱が入っておられましたね。ドラムを叩き割られるのじゃないかと、心配しながらギター弾いておりました。
毎回の事ながら、ブログの文章に笑わせて頂いております。ある事ない事、針小棒大、その他躍動感溢れる怪しげな文才に感服致して居ります。ノーベル(濃屁溜)文学賞に推薦したい気持で一杯です。
ところで船舶保険アドバイザーって一体誰のことよ⁉️

No title

失礼しました。
実体験に基づき新規開業されるあなたのことです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。