ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

エンゲージメントリング

キングオブダイヤモンドはティファニーだ。
ダイヤモンドにかかる爪が小さくて、6本爪のものをティファニー爪と呼ぶ。
立爪は1つ石のダイヤモンドによく使用されている方法で、
この爪のセッティング方法のことをティファニーセッティングと呼んでおり、
1866年にティファニーが開発した。
あらゆる方向から光を集め綺麗な輝きを引き出す。






馴染みの寿司屋、カウンターとテーブル3つほどの家庭的で落ち着くお店だ。
この日は、大将立会いの下、真実の愛と仲良い人生を共に歩む誓いを宣言していた常連らしきお客さんがテーブルで向き合っていた。
男性が口を開いた。
「○子、俺と、・・・・」
ちょうどそこへそのとき、絶妙なタイミングで近所のおばちゃんが、頼んでいたスシを受け取りに入ってきた。
「おすし、できてまっかあ?~」
店内は重苦しい雰囲気に包まれ、おばちゃんが帰るまでのあいだ、長い時間を感じた。
そんなハプニングがあったものの、その後プロポーズは無事成功した。
彼女は喜んでいたが涙はなかった。
この二人は幸せになる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。