ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

立候補いたします


私が日給6千円という破格の雇用条件で再就職したことを受け、市場では私の消費活動が活発になるとの期待が高まり、連休明けの東京株式市場は全面高の展開となった。

一方、報道によると安倍首相は衆院解散に踏み切る方針を固めた模様だ。
先の内閣改造では『結果本位の仕事人内閣』と言って自画自賛したが、
わずか1ヶ月半で結果を出す事なく仕事を終える。
安倍さんは行動の伴わない無責任な軽々しい言葉使いが多いような気がするが、
そう思うのは私だけだろうか。

就職先のマリーナで私は『立派な職人さん』と呼ばれており評価は高い。
今のところ世間で胸を張って『仕事人』と言えるのは私だけであるが
最近でも様々な政党が私を候補として擁立する方針で一致しているといった声が現実としてまだ聞こえて来ない。


ヨイネ押して下さい^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓押せば免疫力がアップします




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。