ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

どんな味なのか知りたくもない


私の体調だが、このところ著しい改善を見せている。
乳酸菌、ビフィズス菌、女将の給餌が好作用しているのだろう。

汚い話だが、
便のカタチ、色、艶、香り、味も良く、
(冗談だ。食べてはいない)
調子に乗って再び酒を飲み過ぎる傾向にある。

最近では少々の事では尿漏れもほぼなくなったのだが、
残念ながら飲み過ぎるとなるとやはりしっかり漏れてしまう。
癌手術の有害反応としての骨盤底筋の損傷によるものだが、
ある別の泌尿器科に磁気刺激治療器があるというので行ってみた。

アメリカ製の磁気発生装置が組み込まれた椅子に座って
股間を刺激し尿道を締め付ける筋肉を鍛えようというものだ。
遠方だが週2回、継続して通院しその効果に期待したい。

201709200751063dc.jpg

20170920075112f49.jpg

我ながらこうまでしても酒を飲みたいのかとも思うが、
特に肉体労働後のビールは何物にも代え難い。

今日はマリーナに勤務して初めての給料を頂いた。
往復1時間半掛けて歩いて通勤し、
職場でも腕を使い足を使って1万歩以上動き回っている。
(頭は使っていない)
給料は雀の涙だが、私に必要な運動が金銭に置き換えられ一石二鳥だ。
何よりもボートオーナーさん達のお役に立つ事が嬉しい。
(と言っておこう)

20170921110925dad.jpg


ヨイネ押して下さい^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓押せば免疫力がアップします


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。