ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

研修始まる

スモーキーな潮風香るタリスカーを飲みながら、
毎年打ち上がる花火を自宅ラナイから鑑賞した。
数日前のことだ。

その後、朝晩は気温も低下しそろそろ秋らしい気配が感じられてきた。


IMG_5609.jpg

昨日は強風注意報が発令されるほどの大風であり、
マリーナ管理人見習補佐としても重要な場内見廻り業務に責務を果たした。
こんな日であっても午前中であったが
オーナーの希望により2艇ほどのクレーン上架を行った。
私としてはクレーン免許を取得してこれで6艇目の上下架となる。

午後からはさすがに来場者もなく、先輩のご指導の下、トイレ掃除研修が実施された。
私もトイレ掃除は生まれてこの方やったことがなく、熱心にその技術修得に努めた。
先輩からは「合格だな。免許を与えよう」との有り難くないお言葉を頂戴するも、固く辞退した。
(免許証が女将に発覚したらたまったものではない)


IMG_5608.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
ヨイネ押して下さい^^

↓押せば免疫力がアップします


コメント

良いですね~

花火を見ながらくゆらせるタリスカーは銀河一の風味でしょうね^^

小生タリスカーは飲んだこと無いのでちょっと興味が出てきました(笑

No title

耕一丸さん、
コメントありがとうございます。^ ^
ジャックダニエルのシングルバレルも好きですねえ。
日本未発売、並行物でのみ売ってますが、
ご存知のようにバーボンではなくテネシーウィスキーですね。
日本で売ってるジャックはまずくて飲めません。
最近は昔に戻ってウィスキーを飲んでます。
焼酎と同じ蒸留酒として酔い醒めもいいです。
飲み過ぎると最悪ですが。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。