ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

お互い、貪欲ではないか

一昨日は一人での釣行だ。
早起きし女将に気づかれないようにつま先立ってそっと家を出た。
釣りに女将が同行すると、「あれ取って、これやって」 などと少々煩い時がある。
時にアヒル口で清純派を気どったりと主従使い分けるから嫌いだ。
(この記事を見ないことを祈る)


釣れないのでシイラとじゃれ合う。
(拡大してご覧下さい)

シイラは音を恐れず却ってエンジンなどの音源に集まると言われる。
船上から見ると背面色は青で非常に美しいが死ぬと黒ずんでくる。
のり弁当や白身のフライとして売られているものはこのシイラが多い。


穏やかな大海原で昔好きだったニールセダカの歌が流れてきた。
(暇な方はどうぞ聞いて下さい↓)


スーパーバード





さてさて、
午後になるとやっと60数センチのコブリが1匹釣れた。


2017082107403779a.jpg


帰宅して魚のパンパンに膨らんだ胃を開いてみるとたくさんの小イワシが・・・・。
更に私の疑似餌に食いつくなんて、なんと貪欲な魚だ。
この小イワシを生姜でお煮つけにして食べようとした私にもまた同じ事が言えた。


2017082107403780c.jpg

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓他にも


にほんブログ村</span></p><br /><p><span style=
↓押せば免疫力がアップします

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コメント

No title

二ールの唄、聞きましたが記憶にない
唄でした。シ―ラというのは食欲旺盛な
魚ですね。

No title

シイラの顔は航何とか丸の船長に似て好きではありませんが、
船に寄って来て子犬のように可愛いです。

航なんとか丸の船長の事は知らんけど、航進丸オーナーはかつては福岡都市圏一帯の女性の間では福間のエルビスと騒がれていたらしいです。なんでも彼とデートしたい女性は整理券を貰って、自分の順番まで何週間も待たなければならなかったという伝説まで残っていると聞きましたよ。
貴方も一目見れば分かると思います。まさに容姿端麗にして眉目秀麗、オマケに頭脳明晰なうえに高潔な人格ときてるんで上記の伝説もうなずける事請け合いです。

No title

私はその方を知っています。
その整理券はお金と引き換えができる金券であったと聞いております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。