ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

こいつだったのか

ははは。
空調作業服「風神」、やっぱりいいわあ。
但し、ファンがうるさいとクレームが出た。


20170819181435a88.jpg

ゴルフに釣りに持ってこいだ。

2017081918154025f.jpg

先日は仕掛けを切られ悔しい思いをしたが、今日もまた切られてしまった。

201708191813219ad.jpg

海面まで上がってきたところで鋭い歯で針を噛み切り海中へと消えた。
先日は姿を見ることはできなかったが今回は見た。
それは1メートルを超える大きなサワラであった。
(逃したので画像借りてます)
仕掛けの販売元木下釣具店に針の結び目不良について苦言を呈していたがこの場を借りてお詫びしておきたい。







swr.jpg

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓他にも


にほんブログ村</span></p><br /><p><span style=
↓押せば免疫力がアップします

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。