ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

ジンルイタチヨ、アセヲカケ

さて、クレーン免許も取得することができ、あとは就職活動を残すのみだが、
来月早々にはやりがいのある働き先を確保したいところだ。
そして労働により運動不足を解消しながら併せて微力でも社会に貢献して行きたい。

段取りのいい私はまだどこにも内定しているわけではないのだが早速作業服ショップへと足を運んだ。
そこでは入口すぐのところに展示されていた驚愕の作業服が私を釘付けにしたのだ。
そして、ラベルには「ジンルイタチヨ、アセヲカケ」と書いてある。
なんとパンチの効いたキャッチコピーであろうか。
思わず私はその場でひざまずく他に為す術はなかった。
言うなれば、電子作業服である。
値札も見ずに直ちにカードによる購入手続きに入った。

IMG_5113[2]

作業服の背中側には二つのファンが組み込まれていた。

IMG_5111[2]

どうだ! これがその電子作業服だ。
背部から首、袖先にかけてエアーが勢い良く抜けて行く。

IMG_5105[2]

バッテリーも装着しており8時間駆動する。

IMG_5109[1]

汗をかけばこの空調システムの冷却機能は一段とその効果を発揮する。
空気を通す事で汗が気化する時に周りの熱を吸収して蒸発する放射冷却現象だ。
ん?これは釣りやゴルフでも使えるのでは?
ああ、早くこれを着て仕事をしたい。

IMG_5114[2]

もし、見上げた空に浮遊する物体を見かけたら、それは私である。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓読み終えましたらクリックして閉じて下さい


にほんブログ村</span></p><br /><p><span style=
↓押せば免疫力がアップします

コメント

小生最近は・・

あまり釣りをしなくなったのですが、釣りをしていた頃はラッシュガードを着用して釣りをしていました。ラッシュガードを着て風に当たるだけでも結構涼しいんで、空調服とラッシュガードを組み合わせれば気化熱効果でかなり快適に過ごせるのではないかと思われます^^b

ヒラマサがトップで狙える玄界灘に住まわれている長兵衛さんが羨ましいです。

No title

今日は60センチ越えのコブリが釣れましたが食べるとうまかったです。
今度一緒に釣りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。