ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

改めて難民問題だが


以前にもこのブログで書いたが、
いま、難民が世界的に急増している。
日本国内での難民政策は現状で議論が尽くされているとはまだまだ言い難い。
我が国でも難民受け入れをどこまで広げ、受け皿となる基盤を作れるのか。
支援の本気度が問われている。

20170810170002c77.jpg

このところ天候に恵まれず釣りに行きたいが行けない。
そういう事で今日はのんびりとマリーナステイだ。
昼間から船内でビールでも飲みながらそんな事(難民問題)を考えていたら、
早速それらしき数人が笑顔を見せながらボートに乗って近寄ってきた。
全員、やはり日本人ではないようにも見える。
触らぬ神に祟りなし。
手を振ってるが無視するに限る。

2017081017072266a.jpg

201708101707371e9.jpg

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓読み終えましたらクリックして閉じて下さい


にほんブログ村</span></p><br /><p><span style=
↓押せば免疫力がアップします

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コメント

No title

ごめんねぇボート仲間のみなさん、
難民と見間違ってしまって。^^

I am Japanes !
あっ さっき言うの忘れてた。バースの使用料は1日一万円ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。