ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

白昼の恋愛遊戯

早朝より釣りへ。
きょうこそは。


20170730194458c35.jpg

常々、釣れないのは船長のせいだと同乗者から責を問われている私だが、
(どうしてだと言いたい)
今日は新たにいいポイントを見つけた。


20170730194500d19.jpg

エソを最後に納竿したが今日は大物を取り込み寸前で逃してしまった。
先日クレーン免許に合格した私としては昨日に続き今日が2日目の仕事であったがいきなり吊り上げ荷重オーバーで落下させてしまい、まだまだ見習補佐レベルだと痛感するに至った。
物理的要因もある。仕掛けの針の結びが弱かったのだ。
タダで頂いた製造元(友人)には苦情の電話を入れておいた。


2017073019450229f.jpg


帰港して見た岸壁の光景には思わず目を背けざるを得なかった。

人間関係(鳥関係)を一定距離に保ちながら集団生活を営む彼らだが、
白昼堂々、恋愛遊戯にふけっている者がいたからだ。


201707301945043d4.jpg

201707301945074d9.jpg

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓押せば命の泉沸く


にほんブログ村</span></p><br /><p><span style=
↓押せば免疫力がアップします

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。