ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

ついに来た

陸から遠く離れた沖合にトンボの不思議。

20170729145451e87.jpg

こんなに暑くては釣りどころではなかろう。
海水の温度も非常に高い。

何とか釣り上げたイトヨリだが既に煮魚となっていた。


201707291454451d8.jpg

先般トランサムステップ上部に設置した手すりだが、本日有効活用される運びとなったので報告しておきたい。

IMG_5032[1]

最前の煮魚を釣り上げたのち一服して飲んだ氷水が災いしたのか、
次第にお腹が痛くなって自然からのお呼びがかかった。


201707291454503e3.jpg

この手すりは高齢者にとって大きな支えとなっている。
そして、安全無事に用件を終えようとしたその時、


20170729145457a16.jpg

その時だ!

突然、漁船が私のボートのすぐうしろを勢いよく通り過ぎたのだ!

ついに来た!

ここ当地に!

私の面前に!

ついに訪れたのだ!

言うまでもなく、この漁船によって大きな引き波が発生した。

そして、

数年に一度と言われる最大のビッグウェーブが目の前に現れたのだ!

そして、私の臀部のワンポイントを強く時に優しく撫でながら洗い流して行った。

私はこの時を待っていた。

人工ではない自然によるナチュラルウォシュレットの恩恵を本日紛れもなく受けることができたのである。
身の引き締まる思いであった。



aho
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓押せば命の泉沸く


にほんブログ村</span></p><br /><p><span style=
↓押せば免疫力がアップします

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。