ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

高齢化社会の一端を覗かせる

201707251514498dc.jpg


エアコンが効いた寝室のベッドからマー君もなかなか起きて来ようとしない。
人間も犬も本当に暑い。
犬はこんな真夏に毛皮のコートを着ているからなお暑い。

こんな暑い日は映画館がいい。
映画館のあるここショッピングモール内ではあちらこちらの休憩用のソファーに高齢者の方々がくつろいでいる光景が目に入る。
ある長居をされているように見受けられる方にインタビューをしてみると、
「家の電気代節約よ」と言った切実な声も聞かれた。

最近の映画は50才を超えると1100円で見させてくれる。
そしていつも空席だらけでガラガラだ。
毎回見るパイレーツオブカリビアンだが、
今回も期待通り楽しめた。


20170725151456a31.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。