ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

船舶免許証を片手に喜びは今だけ


病院の検査も国家試験も無事終了し生活に落ち着きを取り戻した。
あとは就活だ。
免疫力向上のためには肉体労働が望ましい。
但し月1週間程度のパートがいい。

たかから誘いの電話が掛かって来そうだ。
「社長、今夜はパート行きましょうパートっ!」
(中洲には行かないしもう社長じゃないってばワタシは)

話が逸れたが就職先としては、
海が好きなので港湾関係はどうだろう。
今回取得を目指したのはそのために必要な資格だ。

但し体力はない。
口先と指先はよく働く。

さあ、このブログを書き終えればそろそろ出航だ。
突然思い立った青海島、萩方面へと気ままに走ってみる。
(あまり北上すると領海内と言っても中国船と出会うから気をつけたい)

「おまえも車の免許以外に何か国家資格を持つべきではないか?」
私の話に乗せられて自費で取らされた船舶運転免許証を片手に初めて今日女将が運転する。
往復160マイル約8時間のクルージングだ。

IMG_4732[2]

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓押せば命の泉沸く


にほんブログ村</span></p><br /><p><span style=
↓押せば免疫力がアップします

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。