ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

○| ̄|_ ←土下座の絵


著しく緊張してしまい、
昨日の実技試験では1回目で見事に不合格となった。(指導員の想定通りデス)
試験開始から僅か30秒経過した時点に於いて早くも失格事項に抵触してしまい、
「自害」 といった恐ろしい言葉が心中をかすめた。
その後、補習再試験を3回重ね、試験官の情により(?)ようやく合格と相なった。

当日は15名が受験、私を除き全員が20才代、私との年齢差は40歳弱あり私以外は全員が一発合格であった。
私も若い頃、自動車学校に通わずとも試験場で実技共に一発合格という実績を持っているのだが、
(その証拠に免許証番号の末尾は2である)
今ではやはり年と共に動作の鈍さを感じている。

引き続き今日、自信をもって挑んだ学科試験の結果発表が行われた。
昨日は実技試験に無事合格しており安堵の中で拝見した学科試験の合格発表であったが、
安易に軽く考え、高を括り甘く見て楽観し呑気に構え勉強もせずに挑んだ結果、
不合格であった。○| ̄|_

来週、他県に試験場を変えての再挑戦だ。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓読み終えましたらクリックして閉じて下さい


にほんブログ村</span></p><br /><p><span style=
↓押せば免疫力がアップします

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。