ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

心はパステルカラーに


免疫力向上についてはこのブログでも大きなテーマとして取り扱われている。
そのために大事な事としてあげられている事の一つは「運動」であろう。
それは誰もが重々理解しているのであるが、しかし、
しかしだ、

風呂で身体を洗ったり、犬の散歩や糞拾い、庭の草むしり、女将の指示によるトイレ掃除、
とりわけジムに通ったりしたからと言って、
一体誰が表彰してくれたり対価を支払ったりしますか。

このような肉体的労働に何の名誉的経済的対価も得られない事に私は至極納得がいかないのである。

ジムに会費を払いそこで汗水流してそのジムの売り上げに貢献しているとしたら当然そこの事業主は賃金という対価を私に支払うことが必要だろう。
こう思うのは果たして私だけであろうか

私だけである。

このような観点から私は極秘にある国家資格を取得しまさにブルーカラーとなって肉体的労働力を「対価とした貨幣」に変換しようと考えているのであった。

(最近ではIT関係も労働条件が厳しく、デジタル土方と言われているようだが、、)

さて、どのような資格を取り一体どういう分野で何をしようとしているのかはまだ自分としても謎である。

何れにしても、心ウキウキとしているのが今の私であり、
仕事はブルーカラーでも、
その心はパステルカラーに染まって晴れ晴れとしているのであった。


20170707131409a78.jpg

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓あがとござます


にほんブログ村</span></p><br /><p><span style=
↓押せば免疫力がアップします

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。