ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

メンテナンス作業2日目

前回残したメンテナンス作業を今日行う。

20170407214152cad.jpg

リバースギアオイルの汲み上げ。

20170407214320315.jpg

201704072143227b2.jpg

ギアオイルの注入

20170407214323751.jpg

ギアフィルターの交換


20170408093448daf.jpg

クーラントの排水

IMG_2733.jpg

クーラントの注入

IMG_2734.jpg

なんとなくエンジン音も滑らかに聞こえるようだ。



夕刻、どこからか大きなヨットがビジターバースに着岸した。
作業が終わって御来訪の挨拶に向かったが既に誰もいなかった。


20170407214152171.jpg

20170407214325345.jpg

2017040721432453c.jpg

2017040721415105e.jpg

こんな幅広の大型ヨットを目にしたのは久しぶりだ。
ポンツーンから船尾がはみ出して収まらない。

きっとこのヨットのオーナーは、別荘を持ち高級外車も数台所有してエレキもこなし、
見た目もスラッとして背の高い俳優のような方ではないかと想像できる。

そういえば、最近、中☆さんからの音沙汰がない。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓読み終えましたらクリックして閉じて下さい


にほんブログ村</span></p><br /><p><span style=
↓押せば免疫力がアップします

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。