ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

8のオナー

間に合わないではないか。
急に飲み会に誘われ最寄りの駅まで急ぎ自転車で飛ばし居酒屋へ向かった。
自転車は駅前のコンビニ前に駐輪しておく。


IMG_1964.jpg

久しぶりに会った居酒屋の店主と1枚収めた。
私はうっかり指紋を見せてしまった事をのちに気付く事となった。


IMG_1977.jpg

当日は客席も空席が目立った。
店主は恵比寿神社で今年の商売繁盛を祈願してきたそうだが、
私は違う。私は神など存在そのものを信じていない。
ずっと生涯、無宗教派として己の力で生きて行くつもりだ。
嘘ではない。神に誓っても良い。


翌日はHRクラブ定例ゴルフであったがこの寒さの中、皆、ショットも芳しくない。
私も含め高齢化もかなり進行している。
そんな中、普段一般的に見慣れないような現象がついに起きた。
ミドルホールで私は8を叩いたのだが、(これは珍しくない)
ところが、次のホールでのオナーは私だというのだ。
私は顔を赤く染め、恥らいながらショットをしたのであった。


IMG_1987.jpg

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓読み終えましたらクリックして閉じて下さい


にほんブログ村</span></p><br /><p><span style=
↓押せば免疫力がアップします

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。