ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

トランプショックと強気発言の失敗

人生を振り返って思う事がある。
どうなるかわからないような事を悲観してあれこれ考えても、
結局は取り越し苦労で終わる事が多かったという事である。
確かに危惧した通り物事が進んでしまう事もあるが、
今まで何度も取り越し苦労を経験してきた事も事実である。
寧ろ、災い転じて福となる事もたくさんあった。

今や世界ではトランプショックが駆け巡り、
政界や経済界揃って甚大といわれるマイナス影響を懸念している。
だが、ひょっとして早晩、不正やスキャンダルが露見し大統領弾劾、大統領辞任となるケースもあるかもしれず、
まさにどうなるかわからない。


「オーイッ、酒持って来いーーっ」
フフッ、強気な発言だ。
心配しなくていい。私と女将は阿吽の二人組だ。
間髪を容れず女将の返事が返って来た。

「調子に乗るな、このバカタレーーッ!」 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓読み終えましたらクリックして閉じて下さい


にほんブログ村</span></p><br /><p><span style=
↓押せば免疫力がアップします

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。