ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

今年は共同歩調を持ち掛けたい

昨年はドラムマラソン世界記録を打ち破るべくストリンジェンドコンフォーコなドラムを叩き続けた。最後にはテンペストーソとなった。

軽快なジョークを交えつつ次なる野望を語った昨年末の事が思い出される。
「皆さん、私にシッカリついて来て下さいよ~ (^^)/
来年は全国ツアーが控えている。今年こそリズムを合わせよう!」

新年あけましておめでとうございます。
さっそく女将に頂いたお年玉でいい買い物が可能となった。


IMG_1742.jpg


それは、1万5千円の、

電子メトロノーム。 ゥゥゥッ、ツイニ.......

本器には、「ワン、アン、ツー、アン、スリー、アン、フォー、アン・・・・」
といったボイス機能があり、これが購入の決め手となった。

今まで協調性もなく一人先走りして芸術の境地へ向かい皆を置き去りにしてきた私であるが、正確な律動と秩序を持って歩んで来られたバンドの皆様方とも今後は共同歩調を取っていきたい。

まあ、ウデが悪くともカネで解決するというやり方もあるからね。
さあ、明日からは再びチャヅケ生活だ。




」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓読み終えましたらクリックして閉じて下さい



↓押せば免疫力がアップします



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。