ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

もがき苦しみながらこの記事を書く

誠にくどいようだが、注目されていてかなわなかった私のリオ10m犬かき競技不参加問題につき改めて示しておきたい。
これまで、多くのトッププロ達が出場辞退を表明する中、早々に代表に内定していた私も悩み抜いた末の結論であった。
犬かき競技が五輪種目不採用となった以上、これはもう仕方がなかったのである。


DSC_000799.jpg

このところ、当然ながらテレビはどのチャンネルを回しても何も変わることはなく、
チャンネルボタンを押してはじめてチャンネルは切り替わった。
そして、どのチャンネルを見てもオリンピックばかりである。

ムカツク

今日のこのクドクドしい記事は良心の呵責に苛まれモガキ苦しみながら書いた。
ネタがない時はこうなるということだ。

何の目新しさもないこの記事を最後まで読んでしまった多くの国民には猛省を促したい。
しかし、このネタ切れ状態も盆明けにはヤマ場を迎えそうなのである。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓押せば命の泉沸く


↓押せば免疫力がアップします



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。