ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

都民の男性諸君へお悔みのコトバ

今回の都知事選では初の女性都知事が誕生しようとしている。

この選挙では、石原慎太郎による「大年増の厚化粧の女に任せるわけにはいかない」発言に驚いた方も多いのではないか。
過去の「女は閉経してしまったら子供を生む能力はない、ババアは悪しき弊害」発言も記憶に新しい。

こういった女性蔑視の発言が彼女の当選を後押ししている。

果たしてこの老人は若い頃から女にフラれてばかりのモテない男ではなかったのかと思いを馳せてしまった。
(笑った時のあの童顔がねえ)

あまりにも女の怖さを知らな過ぎるのではないか。

都民の男性諸君、今からは気を引き締めて生きて行くのだ。

さあ、今こそ全国亭主関白協会に入会し共に戦わずして負けよう。

「勝たない、勝てない、勝ちたくない」

処世上の手本とすべき不滅の真理を示した天野会長のこの金言を改めて私も忘れないようにしたい。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓押せば命の泉沸く


↓押せば免疫力がアップします


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。