ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

あとはよろしく

英国では、前回の選挙の際にキャメロン首相が、
「保守党に票を入れてくれるなら、EU離脱について国民投票を必ず実行する」
と迂闊にも公約したが、結果、保守党が第1党となった。

当時、首相と私との間で絵文字を使って行なわれたLINE会談も結局功を奉さず、
英国ではついに国民投票が実施され、離脱派が勝利してしまったのである。


英国とEUは今後、政治的経済的な混乱の回避に努めながら、
前例なき離別の道を進むことになったが、反EUをスローガンに連鎖離脱の動きは
その地域に留まらず、ここ九州でも行われようとしている。

その九州に於いて、「英国に続け」と気勢を上げているのは、
実は、先般、英語受講のために大学へ入学した私であった。


P1060724.jpg

私が受講していた英語学習の中身は中学生レベルであったため、
私には少し内容が難しいと感じられていた。
(前述の首相とのやり取りも殆ど英語が使えず絵文字中心となった所以である)

結局、国際的な批判を浴びながらも、追随して私も EU を脱退することになったのである。
自己責任ではあるが、受講料2万5千円という多額の投資資金も私の資産から失われる形となった。

私の脱退により各国で株価が大きく値下がりし、
世界経済に打撃を与える新たなリスクに直面した投資家の間にも動揺が広がった。

モウ、シーラナイッ

因みに、EUとは、[English University] の略称である。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓押せば命の泉沸く


↓押せば免疫力がアップします


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。