ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

別れの日が来た2

ガラケーに続き、今度はデジカメが壊れた。

過去のガラケー記事はこちら

新米ブロガーとしては、広角25mm、光学12倍ズームのこのデジカメで十分満足していたのだが、
既に10年経過しており私の使い方も非常に雑で、今朝、液晶が突然表示しなくなった。
よく外観を見れば所有者に似て触りたくないほど汚くて傷だらけだ。

とは言え、今では社会の何のお役にも立っていない私のような者の珍道中にいつも付き合ってくれ、
自己の醜態を世間にあからさまにしておきたいと願う私のブログをカメラの視点から支えてくれた。
(ここまで言ってやったからもう捨てるぞ)


DSC_0227.jpg

買い替えるとすれば、広角10mm台かつ超高倍率ズームが欲しいが、
コンデジでそれらを満足させるものはなかなか見当たらない。(予算がないから)
TG-870あたりで、妥協するか。タフ仕様だし。


DSC_0228.jpg

そして、ドローンもついでに買っちまうか。


DSC_0223.jpg

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓押せば命の泉沸く


↓押せば免疫力がアップします


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。