ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

引き締まったバストと豊満なウエスト

昼寝で多忙だと言う愛犬マー君を同伴して松浦の福島港へと向かった。
桟橋へ着くや否や、マー君は熱い眼差しで私を見つめながらソワソワし始めその場で用を足した。
用を足し終わるまで私をずっと見つめ続けいっときもその視線を外す事はなかった。
邪魔はしないよ。


P1050569.jpg

ここ松浦市福島の車海老は築地でも最高値で取引されている。
地元価格で食べた。

その後、鷹島へ。


P1050614.jpg

海の駅にて今では珍しいひょうたんを見つけた。
引き締まったバストと豊満なウエストを持つ女将に買って差し上げたのだが、
ひょうたんのくびれた形を参考にして体形の改善に努めて行く事が彼女にとっては望ましい。
(書きながら怖くなった)


P1050613.jpg

そこから、モンゴル村へと向かう。

P1050620.jpg

ここには、ホークスのモニュメントがある。
「鷹つながり」から、福岡ソフトバンクホークスと交流事業を行っている。


P105062411.jpg

入場すると、すぐにテンプルらしきものが目に入り、
歴史的に価値の高い重要な建築物らしくその美しさは実に見事と言える。


P1050652.jpg

しみじみと鑑賞していたところ、係員が来て注意を受けた。
「ここはごみ焼却場です。関係者以外立ち入らないでください」 

夕食の時間となり、阿翁浦港の海上に浮かぶ「海上屋台三軒屋」でイカの生き造りを食べた。
玄界灘の魚はうまいと評判だが、それは博多ではなく長崎のことであると思う。


P1050658.jpg

P1050665.jpg

P1050671.jpg

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓押せば命の泉沸く


↓押せば免疫力がアップします


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。