ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

あわや墜落

私は米連邦航空局でライセンスを取得したヘリのパイロットでもある。
ハワイ島のカイルア・コナ空港は「ClassD」という交通量の穏やかな空港でもあり今回の旅行でも自家用ヘリでフライトした。

ところが、このフライトにおいて大惨事を引き起こすほどのエンジントラブルが発生したのである。
空中静止の状態を続けていたのだが、このホバリングは危険な行為である。

「ドドドド」 とエンジンは振動を伴いながらすぐにでもエンストしそうな状況であって、
次第に高度を落としオートローテーションで何とか着陸させようと懸命に努力していたのだが、

次第に意識も朦朧となってもはやこれまでと思ったまさにそのとき、


heri.jpg

愛犬のマー君が足で首を掻いている姿がおぼろげに見えてきた。



P1050215.jpg

P1050247.jpg


私が寝てるベッドの上でマー君が首掻きをした事によって、「ドドドド」 とベッドが揺らされ、私は完全に夢から目が覚めた。

私はすぐにベッドから飛び起きて足をもつれさせながらバッグのあるところまで飛んで行き、
財布の中身をひっくり返して探したが、ヘリのライセンスはそこにはなかった。
あるのはビックカメラのポイントカードと病院の診察券だけであった。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
↓押せば命の泉沸く


↓押せば免疫力がアップします


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。