ワイどないショー

免疫細胞へ捧げるお笑いブログ

記事一覧

ビッグアイランド7日目

早朝にチェックアウトしてコナ空港へと向かう。
ハーツへレンタカーを返還し、ハワイアン航空のチェックインカウンターで荷物を預けようとしたが、
スーツケースの計測で26キロとなり、3キロオーバーのため50ドルの超過料金を払えと言われる。
その場でスーツケースを開け、3キロ分をゴルフトラベルバッグへ詰め替えたが、そのとき大衆に対し下着が露呈した。

その後、セキュリティゲートへ進んだのだが、人体Xレイでひっかかり、拘束される。
オフィサーまでが出てきて、ダブルチェックすると言う。
どうしてダブルチェックの必要があるのかと聞くと、
Xレイによって映された股間に異常な膨らみが見られ、何か隠していると疑っている。
横では女将が笑っている。

全身をさんざん触られまくった後、ちょっと部屋まで来いと言われ、3畳ほどの部屋へ入れられた。
笑っていた女将が不安顔に変貌した。
私も、ここまでくると少し抗議の準備を始めなければならない。
しかし、昨今の世情も鑑みるとこのような厳格なチェックも致しかたなかろう。
私は、病気である事を告げた後、彼らの不意をついて突然パンツをドーンと下げ、思いっきりブツを露出させた。
そこには、恥ずかしそうに身を隠していた秘境の尿漏れパッドが初めておおやけにさらされた。


P1050205.jpg

それを見た検査官たちは大きくうなずき、OKと言ってこの国家的ミッションを完遂させたのである。
一方、私は多少の被害者感情を示しておきたく、この尿漏れパッドを手に取って匂いそして笑って見せた。
検査官たちは怪訝そうな顔をして目を背け、これが私のささやかなる抵抗であった。
ハハハ、ザマミロッ


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

↓押せば命の泉沸く


↓押せば免疫力がアップします


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンズ委員 長兵衛

Author:バンズ委員 長兵衛
免疫細胞の7割は腸で3割は心で作られると言われており、
免疫力アップのために日々笑って人参ジュースを飲んでいるのです。

+痔。

このブログは免疫細胞に捧げるお笑いブログである。

最新記事

更に過去の記事を見るには?

[記事一覧]下に表示される > を押すと更に過去の記事へ飛びます。